2011年06月24日

広尾 オープンカフェ セガフレード

久しぶりの更新になってしまったな〜



今回は広尾のセガフレード


な〜んだセガフレードか・・・と侮るべからず!


広尾店限定の「チャパッタサンド」
これがと〜〜〜ても美味しいのですよ( ̄▽+ ̄*)



写真撮ってもOKかと聞くと
店長らしきイタリア人らしき明るい方が

OKよ!僕も他のお店ではよくやるしね♪ だって
気さくでとても感じがよかったよ〜〜〜


P1070611_R.JPG

ジャラートも美味しそう^^
次回来た時にはマロングラッセのジェラートも食べるぞ!

写真 上手く撮れて無くてすみません^^;

P1070612_R.JPG


グリル野菜とペコリーのチーズのチャパタサンド
キャロットサラダをセットにしたよ♪


P1070613_R.JPG


あまりの美味しさに感動したの!!

とってもジューシーでグリル野菜の味付け?もと〜〜ても美味しい!
ナス・オクラ等がはいってました

ソース・ドレッシング等もお店で手作りしてるんだって☆

P1070616_R.JPG


で、気に入ったのがこのカウンター席ね
2階です 禁煙だし なんといっても

目の前に大きな気がドーーーンと見えるのです☆

P1070607_R.JPG



P1070615_R.JPG

2階テラス席も有りますよ〜


P1070608_R.JPG


1階はもちろんオープンカフェね


チャパタサンド かな〜り 美味しいよ!

チキンとか色々バリーエーションも豊富で
来月はもっと面白いよ! って店長らしき方が言ってました



また広尾に行く機会があるから
絶対に行きますよ♪


お気に入りお手軽cafeが見つかったよ〜嬉しいо(ж>▽<)y ☆



■セガフレード・ザネッティ 広尾店 (Segafredo ZANETTI)

東京都港区南麻布5-16-7








2011年03月10日

■天現寺カフェ/広尾

■天現寺カフェ/広尾

・夜のテラス席
P1020061_R.JPG

P1020062_R.JPG

P1020063_R.JPG





施設名

■天現寺カフェ

住所
東京都港区南麻布4-12-2 ピュアーレ広尾1F

最寄駅 広尾駅 評価 ★★★
ジャンル
・カフェ・バー 定休日
年末年始
電話
03-5475-6788
HP http://tengenjicafe.jp/index.php
営業時間
10:00〜23:00LO
(木・金・土/1:00LO)

コメント港区天現寺橋近くの明治通り沿いにある
「ペーパームーン」と並んでるカフェです。

店内はソファー席でゆったりセレブな雰囲気♪ 
テラス席は雨の日でも大丈夫な位の
パラソルがウッドデッキに有り、

夜はキャンドルライトで幻想的☆ 

スイーツはお店オリジナルの物の他に
各地から取り寄せた逸品が沢山! 

Oliveが気に入っている点は、
ドリンクが充実しているところです! 

カクテル・ワインだけでなく、
ハーブティーの種類の多さには感激です♪

 「ハーブのある暮らし」など、
イベントやセミナーも開催されていて
こちらもちょっと気になる♪  


18時以降はサービス料が10%かかりますよ〜 
大人なティータイムを☆

参考価格(コーヒー¥840/ビール¥945〜/グラスワイン¥1050〜)

ブログランキングへクリックお願いします
人気ブログランキング




2010年10月22日

■ペーパームーン/広尾駅

★★★★/・カフェ・ケーキ・DELI

P1020064.JPG 
P1020067.JPG

  P1020066.JPG
----------------------------------------------
東京都港区南麻布4-12-26
03-3448-1610
AM10:00〜翌AM2:00
AM10:00〜翌AM3:00(金土)
無休
http://www.papermoon.cc/shop/
コーヒー¥735/ビール¥1050/グラスワイン¥1680
----------------------------------------------
広尾駅から少し歩きますので・・・
渋谷駅発の都営バス「天現寺橋」で下車すると直ぐです♪

改装後だったようですが、
初めてこちらのカフェを見つけた時は感動しました!

セレブ感あふれる雰囲気です☆

芸能人も御用達の有名なお店のようです。
東山紀之さんやモデルのSHIHOさんなどなど。 

夜中までケーキが食べれるカフェなんてなかなかありませんよね! 

ミルクレープとロールケーキは評判も良くて美味しいですが、
それ以外のメニューに関しては賛否両論ありますね。 

シャンパンなどのアルコールやDELIメニューも豊富です。
ヨナヨナオシャレな雰囲気で過ごせます♪ 

明治通り沿いはテラス席で、ケーキのショーケースを挟んで奥には、
ラグジュアリーなソファー席が有ります☆

奥のソファー席ではミートローフなどのランチも可能です!
夜はテーブルチャージがかかります。

お安くは無いですがリピーターになっちゃいますよ♪




ブログランキングへクリックお願いします☆

人気ブログランキング




×

