2011年06月24日

広尾 オープンカフェ セガフレード

久しぶりの更新になってしまったな〜



今回は広尾のセガフレード


な〜んだセガフレードか・・・と侮るべからず!


広尾店限定の「チャパッタサンド」
これがと〜〜〜ても美味しいのですよ( ̄▽+ ̄*)



写真撮ってもOKかと聞くと
店長らしきイタリア人らしき明るい方が

OKよ!僕も他のお店ではよくやるしね♪ だって
気さくでとても感じがよかったよ〜〜〜


P1070611_R.JPG

ジャラートも美味しそう^^
次回来た時にはマロングラッセのジェラートも食べるぞ!

写真 上手く撮れて無くてすみません^^;

P1070612_R.JPG


グリル野菜とペコリーのチーズのチャパタサンド
キャロットサラダをセットにしたよ♪


P1070613_R.JPG


あまりの美味しさに感動したの!!

とってもジューシーでグリル野菜の味付け?もと〜〜ても美味しい!
ナス・オクラ等がはいってました

ソース・ドレッシング等もお店で手作りしてるんだって☆

P1070616_R.JPG


で、気に入ったのがこのカウンター席ね
2階です 禁煙だし なんといっても

目の前に大きな気がドーーーンと見えるのです☆

P1070607_R.JPG



P1070615_R.JPG

2階テラス席も有りますよ〜


P1070608_R.JPG


1階はもちろんオープンカフェね


チャパタサンド かな〜り 美味しいよ!

チキンとか色々バリーエーションも豊富で
来月はもっと面白いよ! って店長らしき方が言ってました



また広尾に行く機会があるから
絶対に行きますよ♪


お気に入りお手軽cafeが見つかったよ〜嬉しいо(ж>▽<)y ☆



■セガフレード・ザネッティ 広尾店 (Segafredo ZANETTI)

東京都港区南麻布5-16-7








この記事へのコメント
よいブログですね!(^^)!
カフェでテラスがある情報を探していました。
これからも情報をどんどんアップしてください)^o^(
Posted by Yoshinori at 2012年05月14日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

